LSDで熱中症 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


本来なら東京マラソンだった今日。
残念という気持ちももちろんあるけれど、体調絶賛不良中につき、本当に1年の猶予を貰えて良かった合格

2月が忙し過ぎたせいか、疲労と体調不良でとてもフルなんて走れる状態じゃありませんにやり


一昨日なんてセナわんわんのクッシング症候群の薬&心臓の薬を自分の花粉症の薬と間違えて飲んでしまい、更に体調不良にガーン


吐け、吐けと叫ぶ娘、何回指を突っ込んでも吐けない私。朝から大騒ぎでした(笑)
その後病院で微量だから問題ないと言われ安心したものの、気持ちの問題か一昨日と昨日はめちゃくちゃ体調悪くて…ガーン
微量のわりには副作用もちゃんとあったしねショック

こんな間違いをしでかすなんてね…汗
もう薬を並べて置くのはやめましたイヒ

てなワケで?
ワンウェイだとリタイアする場所を探すのが大変なので、今日は江の島往復をする事にひらめき電球


サイクリングロードは砂がかなり積もっていたため、一瞬走っただけで後は全て国道134号線を走りました走る人


今日はMASAさん、全然歩かないなぁと思ったら、キロ8分ならいくらでも走れそうな気がするお願いって事で、そのペースでのLSDとなりました。

エントリーした大会に向けて今日から始動なんデスってニコニコ
このペースで走れれば完走はできる!と意気込んでおりました爆笑


しかし、国道134号線をただ走るのは、松並木と道路しかなくて全然面白くなく、途中寄ったのもスタバだけ。
全くテンションが上がらないうえに江の島で折り返した頃には私はすっかり熱中症ショック
吐き気はするわ、頭痛はするわで、帰りは私は歩きも入り、ヒィヒィ言いながらなんとか戻ったって感じでした。


約26km。


この距離でこれじゃあ、次の大会も完走が危ういデスが、ゆっくりでもとにかく長く走れるようにしたいと思いマス。
あと、熱中症対策ももう考えなきゃいけない気候なんデスねー。
今日は完全に甘く見てましたにやり



あと、走るコースも重要デスね。
何か目標がないと本当につまらなくて汗
あれなら、総合公園グルグルでも良かったかなと。


また来週、出直しマスグー