準備完了 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

今日は明日からの研修の準備をしました。


レース同様、考えると緊張して体調を崩しそうなのでギリギリになっての準備デスあせる



だってコレ上矢印目あせる


「研修時間が9時から23時
「研修が意識を集中させないと取り組めない内容…」
「修了直後は極度の精神的疲労を伴うため…」
ってあせるあせるあせる



こんな内容が書かれていて緊張しないワケがない。


ま、もうこれはもう腹をくくっているからしょうがないとして、
まずは持って行く宿題をやんなきゃと、そこから取りかかりました鉛筆


旧姓での名前を何年ぶりかに書いたり、そうか、私が生まれた時って父と母は◯歳だったのかと今更驚いたり、
思い出したくない嫌な事を思い出して書かなきゃいけなかったり。


そうか、こういう意味でメンタルがやられるのかななんて考えていたらやっぱりしんどくなってきたところにラインがありましたひらめき電球


「総合3位になりました」と相変わらず素っ気ない文章でしたが(笑)
本人相当喜んでいる事は容易に想像できマスウシシ


そうなんデス。
今日はいつもお手伝いしている平塚市内駅伝の日で、M@平塚、なんと総合3位だったんデスって!
もちろん今年も実業団の部では1位キラキラ


やりましたねークラッカー
おめでとう〜クラッカー

と言ってもオープン参加のため順位は付きませんが。


って、やっぱりそんなラインだけでもテンションが変わってしまうので、
今回はお手伝い断っておいて良かった、さて、集中、集中!と宿題の続きをやりましたあせる



お昼休憩の後は荷物の準備をし、全ての準備が完了しました。



最後にネイルマニキュア

念のために塗ってるか塗ってないからわからないレベルにしておきました。


しかし爪の形も変だし、塗り方も下手くそだし、話しかけてもこなかったから、きっとこんなシンプルなのは新人でいいやって、そういう扱いだったんでしょうねぶー
文句つけたいレベルだけど、そういうとこは気が小さくてね(笑)
かわいそうかなとも思って言えなかったイヒ


では、頑張ってきマスグッド!