こどものメモ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

昨日トリックハンターを見てた長男。
チャーハンをパラパラにしてくれるに、なぜか反応。

こんど作って~☆とお願いされたので、
適当にハイハイと答えたら…




こんなメモ渡されちゃいました(笑)

ひらがなとカタカナが絶妙に混ざってるのが面白いラブ

こんど作ってあげなきゃと思いました。

しかし、マヨネーズは聞いてたけど
はちみつはあってる??

しょうが焼きのときにハチミツって文字は見たけど、チャーハンにもハチミツ必要なのかな??