ご当地ジバニャン☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

最近流行りの妖怪ウォッチ。
完全にとりつかれてます(笑)

ついに、妖怪ウォッチが日本全国に散らばりましたね(笑)




横向きだけと北海道ジバニャンです。
どうも34種類あるらし…

さすがでっかいどー♪

近々、姉のお友達からこまちジバニャンが
届きます。

ありがとーございまーす(^o^)

全国各地どれも、かわいいのよねー。
全国を巡りたいくらい(^o^)

やはりとりつかれてる?(笑)


いつか、こまさんバージョンもでるのかなー。
楽しみだわ♪