☆最近のお話☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。


相変わらず、ぐーたらやってます。
マメなブログは何処へ。
マメに家計簿も何処へ。
ついでに日記も何処へ。

やりたいことはたくさんなのに、手付かずな私でございます!

なので、書きためてたことをアップ



まずは、




お友達からもらったお土産~☆
バレンタインバージョンらしくかわゆし



ディズニーはやっぱり、いいねー。
お土産もらうだけでもテンションあがる~。

そして…





今日は節分!ということでスーパーにいったら、恵方巻きならぬたまごまきを配ってました!

みんなで、東北東を見て食べました~
あおたんはフライングで食べてたけど(笑)

最後はお茶のサービスまで♪
ありがたかったです。

ちなみにあおたんは幼稚園に鬼がきたらしく、大泣きしたようです(笑)

しばらく、先生にしがみついて泣いたとか!
涙が止まらなかったんだってー。

かわいいんだか、残念なんだか。
完璧にへたれっぷりを幼稚園でアピールしてきましたな(笑)





幼稚園からお豆もらってきましたわ~。
消防隊の人もきたらしく、火遊びはしないんだよーって言われたそうです。

泣くのもいい思い出ですかね(笑)
Candyからの投稿