☆新学期☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。



今日から幼稚園も始まりました。
毎度恒例で泣くかな?って思ったけど、泣かずに登園できたよー。
朝起きてきたときはギャン泣きでしたが(笑)

今日はまもなく帰宅だけど、
明日からはお弁当も開始。

、自分…(笑)

今日は寒いからあおたん帰ってきたら引きこもりだな。

車の温度計-7度とかありえなーい!

今週末は、あおたん初めてのポケモンセンターデビュー予定です☆

本人も楽しみらしく幼稚園に頑張って行くらしいよ

映画も行かなきゃだしね☆

さ、どんなかおして帰ってくるか楽しみだな


Candyからの投稿