☆最近の我が家☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

ブログに書き残したいことも多々ありましたが・・・
かなたんの誕生日後・・・我が家に来てほしくないお客さんが着ました・・・

はい。

風邪菌ですwww


土曜日にかなたん発熱。
それと同時に私も発熱・・・

かなたんは1日で下がるが、私は2日も下がらなかった。

そして、のどが痛い。
だんだん耳が痛い。

内科でもらった薬を飲んでても悪化する一方・・・
なので・・・耳鼻科へ。

急性扁桃腺炎
急性中耳炎。

どーりで熱も下がらないし、のどもいたいはずでした。
この病気にあった薬をもらって私はだいぶ快方に向かってます。

ちなみにこの間にあおたんも発熱したという・・・


そして、かなたんの咳が悪化。
昨日の夜また発熱しました。

でも朝には下がってて今はあがっていません。

小児科へ行き、検査してもらったけど、アデノでも溶連菌でもなかったよー。
咳がひどいので点滴をしてもらって帰宅しましたー。

点滴のおかげでだいぶ咳も少なくなってます。

このまま、我が家から風邪菌よ・・・いなくなってください・・・



もう少し落ち着いたらまた、ブログ書きたいと思います。


現在、お部屋のお掃除中。
お部屋の掃除がひと段落したら、すこし模様替えしよう計画しています♪