☆火曜日ごはん☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

今日は、

シチュー
きんぴらごぼう
さつまいものきんぴら
肉じゃが(昨日の残り)

でしたー。

写真はとりわすれた…
あおたんがフライングごはんするし、
シチューひっくり返すし、
かなたんは雄叫びあげてるし…

落ち着かない食卓でした…


きんぴらはなかなかうまくいって、
あおたんいっぱい食べてくれた~☆

なんか、嬉しかった♪

明日は残り物で行けそう…

ってか同じメニューだが…あせる

ま、いっか(笑)