北海道あるある☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

今日は久しぶりにイチオシを見ていたんだけど・・・

中継はコーチャンフォー新川店☆
文具コーナーにお友達がいるので、見てたら、残念ながら書籍のみ・・・

でも、面白い情報を得ました!

今 ランキング1位の本


北海道あるある [ 岡田大 ]
¥980
楽天
これらしい!
帯に乗っている写真の方はあまりすぎではないですが・・・
内容が面白そうだからほしい!!


ごみステーションって言い方は北海道だけらしい・・・

とか

ミスターといえば、長島さんではなく、鈴井さん

とか

リーダーはなべさんではなく、森崎さん

とかwww

ちょっとしか見てないけど、確かにーって思えるwwwwww



姉ちゃんが見つけれなかったら、夜ゲオに行くしかないなw