シークレットセール☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

やっと行ってきたよ♪
シークレットセール☆

ほしいものを手に取ったらいっぱいになってた(笑)

全部は無理だから選んだよ~☆




あおたんの服は長く着れるように110にしたよ。
夏服だから大きくてもいける!!

かなたんは80。90欲しかったけどなかった…
でも、1000円しないから買ったよ。

ついでに…




父の日(笑)
がっきんは会社のかばんと休日用が同じでさ…

だから、休日用かったら?
って提案したよ。

これもセールで30%OFF☆

気に入ったみたいでよかった☆

あとはあおたんのリュック欲しかったんだけど、ピンクしかなくて断念。

帰宅後、OUTDOORでポチリ。
楽天だったからポイントも使って、送料も無料で安く買えたよ☆

これでプレの準備もだいぶ進んできたな♪