あおたんの♪ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

一昨日のはなし。
GEOに行ったらセカンドストリートの500円クーポン券もらった。

これは行くしかないと思って行ったよ♪

で、これ買った♪




未使用品らしい。
旦那が大好きなブランドのため、購入許可が簡単に降りた(笑)

ちなみに1600円。
クーポン券で500円引き。
スタンプカードでさらに119円引き。
981円で購入できたよー!

そして、



昨日、じぃじに買ってもらったよ。
あおたん、大事に抱えてました。

ちなみに、3つ風船がついてたんたけど、
かなたんにやぶられましたとさ。