至福の時間☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

久しぶりの更新☆

あまりにわたわたし過ぎて…
気づけばあと少しで今年も終わり。

あっという間。

25日の朝は、あおたんカーズに大興奮。
サンタ云々よりカーズ!だそうな(笑)

旦那はいまいちな反応。
つまんなーい。

そんななか、27日にあおたんも二歳4ヵ月になったよ。

トイレは連れてくとほぼ出します。
まだまだ、教えてはくれないから気長にいきますわ~!

三歳の誕生日までにはずれたらよし!とします。

最近はダンス大好き。
テレビ、DVDをみて真似してます。

相変わらずワンダーランド大好きだから
コンサート行けなくて残念。
一応、キャンセルまち頑張ってみるよ。

ちなみに、ワンダホーは完璧っす。

言葉もだいぶ増えたよ。

まだまだ、会話は成立あんまりしないけど。

かなたんは、つかまりだち大好き☆

あおたんと並ぶと身長差がうける(笑)

今は二人で昼寝♪
この時間が幸せだわ~!

早く二人とも鼻水なおらないかな。
かわいそうなくらい、鼻水がたれてます。

さ、ふたりが起きたらジャスコへ行ってきます。

しめ飾り買わないと!!

鏡餅も!!



余談。
私は二日連続の雪かきで、全身筋肉痛なり…