37wに突入☆ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

ついに37wに突入。
相変わらず夜だけ軽めの前駆(笑)

朝にはリセットが続いてます(笑)

いつ産まれてきてもよいよ!っていいながら、
みんなに、かまってもらってます(笑)

産まれたらみんなにしばらく会えない。
それも淋しい…。

我が家が交通の便がよいところならな…。ってたまに思います。

ま、私がどぎまぎしても産まれてくるときは産まれてくるだろうから、気楽に過ごしたいと思います。



あっ、そうそう。
あおたんの夏物帽子ゲットできそうです。

お店の人が本州の店舗まで探してくれました!

青色の帽子、二種類取り寄せてくれたので届くのがたのしみ!

ゲットしたらまたアップしまーす!