ちょっとした危機感・・・。

 

ウエスト周りが

 

今までになく太ったみたい。

 

スカートの着用感がヤバいです。

 

 

 

確かに、

 

下半身の肉付きが良くなったかもって

 

思ってはいましたが、

 

胸は大きくなってないんですよね・・・。

 

ちょっと寂しい。

 

というわけで

 

本気でダイエットを考える時が来たようです。

 

 

 

ただ、

 

わたしヘタレだから

 

長続きしないんですよね・・・。

 

まずは、

 

日頃の間食を減らすところからかな。

 

 

 

 

 

このワンピはお気に入りですが

 

とりあえず入ります。

 

脇ファスナーがよいのかも。

 

Apres jour のです。

 

春物ですがフリルとかあって

 

ちょっと可愛めすぎるかな・・・。

 

カーデとか羽織ろうかな。

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので・・・

 

こんな感じも。

これは落ち着いた感じで。

 

キャミワンピはマジェスティックレゴン、

 

セーターはINGNI。

 

白とピンクは合いますね。

 

 

 

 

 

最近は

 

花粉症が特に酷くて、

 

ちょっと外に出るだけでダメです・・・。

 

ものすごく具合が悪くなったりするから

 

おかげで通勤すら嫌になります。

 

病院で少し強めのお薬を出してもらいましたが、

 

それでも辛いですね。

 

目薬も手放せなくて困ったものです。

 

 

 

というわけで、

 

外出する気も起きるはずはなく

 

お休みの日はアニメ鑑賞三昧です。

 

それはそれで良きです。

 

 

 

わたしが今ハマているのは、

 

「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」です。

 

話題の作品だから普通かな。

 

何度も見返しちゃうのは・・・どうなんだろう。

 

 

 

 

早く花粉のピークが過ぎることを祈りつつ

 

おとなしく過ごしていようと思います。

 

 

 

 

 

 

最後にAIイラストでも。

いつもながら

 

カワイくしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村