今年も花粉症の季節がやってきました。

 

これからしばらく

 

花粉症の症状に悩まされる日々が続くのです…。

 

わたしのできる対策をしていかなくてはなりません。

 

 

 

でも、

 

これって春が近づいているということ。

 

暖かくなるのは嬉しいです。

 

 

 

 

季節が変われば

 

新しいお洋服を欲しくなるのがわたし。

 

ということで

 

カワイくて一目ぼれのワンピと

 

同じシリーズのカーデを買っちゃいました。

 

 

 

 

カーデを着ないとこんな感じ。

淡いピンクで桜の花が描かれているワンピ。

 

色はサックスです。

 

パステルカラーが素敵でカワイイ。

 

パールのベルトとか合わせると良さそうです。

 

 

 

 

あと、

 

カーデも桜の刺繍があって

 

他のお洋服と合わせてもカワイイ。

 

お気に入りのマジェのキャミワンピと合わせました。

 

イイ感じです。

 

 

 

 

 

花粉対策をしっかりとして、

 

暖かくなったらお出かけしようと思います。

 

 

 

 

オマケにAIイラストでも。

一番カワイイものです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村