最近、

 

ちょっと気分的に落ちているみたいで

 

何か記事を書く気が起きなくて。

 

特に何かがあったわけじゃないんですけどね。

 

とりあえず、

 

季節的なものだと思います。

 

1月から2月って

 

あまりいい記憶がなくて。

 

それだと思います。

 

まあ、

 

暖かくなれば

 

気分も上がるはず。

 

今は

 

冬眠していたい…。

 

 

 

 

 

さて、

 

まだまだセールに負けてしまうことが多くて…

 

…買っちゃいました。

 

 

 

前から気になっていたんですけど

 

セールになってたから買っちゃいました。

 

バレンタインシーズンにも使えそう。

 

 

 

あと、

 

お気に入りのシリーズに新色が。

 

アモスタイルなんですが。

 

 

ロイヤルブルーみたいな色合いで

 

わたしの好きな感じの色だったので

 

発売してから早々にGetです。

 

とにかく着用感がお気に入りなので

 

もちろん良きです。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

お気に入りにのマジェのセーターの色違いを。

 

 

このピンクは

 

売り切れ続出だったのですが

 

運よく手に入れることができました。

 

やっぱりカワイイです。

 

AIイラストも追加で。

カワイイのは良きです。

 

 

 

 

 

春までは

 

あまりアクティブにならないかもしれないですが、

 

最近ハマっているアイドルとかアニメとか

 

いつか書きます・・・。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村