年明けにお仕事が始まったら

 

すぐに3連休・・・。

 

お休みできるのはよいのですが、

 

お仕事モードに完全復活するのに

 

時間がかかりそう・・・。

 

しばらくは疲れちゃいそうだけど

 

頑張ります。

 

 

 

 

さて、

 

年末年始は

 

特別なこともなく、

 

何となく過ごしてしまいました。

 

でも、

 

わたしらしくは過ごせたと思います。

 

 

 

好きなアニメを見て、

 

好きなお洋服を着て、

 

好きな本を読んで。

 

 

 

特に

 

好きなお洋服を着ている時間は

 

とても心が落ち着いていた気がします。

 

(ちょっと新しいものを買い過ぎましたけど・・・)

 

 

 

今年は珍しく下着の福袋にも手を出して

 

PEACH JOHN の自分のサイズのものが買えました。

 

なので、

 

普段使いにと思う下着が増えました。

 

下着は毎日身に着けるものですから

 

いくらあっても平気です。

 

(中にはとっておきのお気に入りもありますが)

 

 

というわけで、

 

年始は毎日が新しい下着で過ごせました。

 

気付いたことは・・・

 

お尻が大きくなったのか、

 

ショーツがLでも大丈夫なこと。

 

ゆったり目が良ければ

 

Lサイズみたいです。

 

 

 

 

 

最後に

 

たくさん増えたお洋服をご紹介。

 

 

 

先日のマジェのキャミワンピに

 

ピンクのニットを合わせてみました。

ニットはINGNIです。

 

あと、

 

ネックレスは

 

インカローズ(ロードクロサイト)の8㎜ビーズとパーツを買って

 

自分で作りました。

 

このパワーストーンは

 

「生命力と情熱を高め、心と体にエネルギーをチャージする、

 

刺激剤のような波動を感じることができる。」そうです。

 

買ったところはこちら。

 

おまけでAIイラストでも・・・

カワイイです。

 

 

 

それと

 

ずっと欲しかったシャギーニットをゲットです。

このニット可愛くないですか?

 

ラメハート刺繍とシャギーのニットです。

 

暖かいので寒い日にと思います。

 

これはマジェスティックレゴンのです。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

もっともっとわたしらしく過ごすよう

 

自分に自信をもっていければと思います。

 

そのためには

 

自分磨きをしなきゃです!

 

ちなみに、年末にとある検定に合格しました!

 

そのお話も、またいずれ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村