新年を迎えました。

 

でも、

 

年の初めから色々と衝撃的なニュースばかりで

 

何だかドキドキしちゃいました。

 

これから、

 

もっともっとイイことあるといいな。

 

 

 

 

さて、

 

「新年のおみくじ引いてみた」やってみました。

 

 

 

 

わたしらしいといえばわたしらしい感じ。

 

「失敗は成功のもと」っていい言葉。

 

わたしって、意外とそそっかしいので

 

この言葉を肝に銘じて過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

このお休みは、

 

まさに「浪費生活」でした。

 

ポチりすぎました・・・。

 

アカンです。

 

ただ、

 

いくつかお気に入りに出会えたので

 

良しとします。

 

 

 

一番はコレ。

マジェのキャミワンピ。

 

ピンクが可愛すぎて

 

オフホワイトも買っちゃった。

 

とにかく良き。

 

こちらはホワイト。

 

ちょっと合わせるトップスは選ぶ感じ。

 

コーデを考えなくちゃ。

 

 

 

AIイラストだとこんな感じ。

 

 

あと、

 

ダウンコートを新調しました。

フードにファーがついてるのがよくて

 

これにしました。

 

Rananのです。

 

ファスナーを閉めるとこんなです。

 

おまけでAIイラストでも。

 

やっぱりカワイくしてくれます。

 

良きです。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

ヘタレなわたしですので

 

のんびりペースで記事を書けたらと思います。

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村