2023年もあと少しで終わります。

 

振り返れば、

 

コロナの制約もなくなり、

 

色々とコロナ前に戻ってきて嬉しかったです。

 

一時期、散財気味でしたが

 

ちょっとずつ自制fできるようになってきたかも。

 

ただ、

 

お洋服や下着をそろえるのは

 

ある意味で趣味なので

 

我慢するというのは無理だと思います。

 

ちゃんとお金の管理をして買わなきゃですね。

 

 

 

 

あと、

 

今まで以上に

 

女性を見ることが増えました。

 

メイクだったり、ファッションだったり

 

色々と勉強させていただいてます。

 

お洋服のコーデはだいぶ良くなってきた気がしますが、

 

メイクは・・・やっぱり実践不足で上手になれなくて。

 

これは来年の課題かもです。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

このブログを読んでくださる皆さま、

 

本当にありがとうございます。

 

「いいね!」をいただくたびに嬉しくて

 

支えられてるなって思えました。

 

ヘタレな私ではありますが、

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、

 

皆さまも良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

前回のセーターと一緒に買った

 

マジェのニットワンピでも。

 

 

スカーフがついているのですが、

 

結ぶのが上手にできなくて、つけてません。

 

ミニワンピでスカート部はプリーツになってます。

 

そこがカワイイのポイントで買いました。

 

このくらいですが・・・わたしには短すぎかもです。

 

こういうときに

 

身長がもう少し小さかったら・・・と思っちゃうのでした。

 

ということなんですが

 

最後にAIイラストでしめます。

とても可愛くしていただきました。

 

 

 

それでは

 

また来年。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村