世の中も年末のお休み期間に入ったようですね。

 

わたしもお休みです。

 

 

 

 

ちょっとだけ片づけとかしてみました。

 

わたし、

 

片付け苦手です。

 

物が捨てられないたちなので。

 

困ったものです・・・。

 

片付けると

 

整ってたものまで崩れるので

 

あまり手が付けられません・・・。

 

ヘタレはやっぱりヘタレでした。

 

 

 

 

 

さて、

 

新年に向けて下着を新調しました。

 

 

 

 

 

Saleに弱いわたしです・・・。

 

特にカワイイのは

 

リボンショーツです。

 

とても良き。

 

新年に向けて気分が上がります。

 

 

 

 

 

この冬に買ったお洋服の中で

 

一番のお気に入りはこちら。

マジェスティックレゴンのセーターです。

 

めちゃくちゃカワイイ。

 

このセーターで

 

ちょっとコーデを考えてみようと思います。

 

ちなみにイラストにすると

何か、カチューシャがつきました。

 

この他にもマジェのお洋服が増えつつあります。

 

 

 

どうも最近の好みは

 

toccoよりマジェのようです。

 

 

 

もう数日で今年も終わります。

 

次は、大みそかか新年早々にでも

 

更新できたらよいな。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村