わたし、

 

色々と頑張ってきました。

 

お仕事もプライベートも。

 

だから

 

自分へクリスマスプレゼント。

 

 

 

とても良いお買い物。

 

第5世代はM1チップというMacと同じCPUらしいので

 

早くて快適!

 

今まで使ってた第3世代と比べて

 

操作感が軽やかになりました。

 

 

あまりお絵描きとかはしないけど

 

一応スタイラスペンも買いました。

 

 

マグネットで本体に装着した状態で充電してくれます。

 

(対応したiPad専用なんですけどね)

 

お値段はAppleさんの第2世代より安いのでこれにしました。

 

新製品らしいです。

 

 

 

色々と使えそうでワクワクです。

 

 

 

最近の新入りのお洋服はコレ。

ちょっとガーリー過ぎちゃったかな・・・。

 

アプレジュールさんです。

 

他にもいくつかありますが、

 

それはまた今度で。

 

 

 

というわけで

 

Merry Christmas!

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村