もうじき12月になっちゃいます。

 

12月といえば、

 

クリスマスと年末そして年始へ。

 

ついつい気分が上がっちゃって

 

カワイイ系のお洋服を買ってしまいました・・・。

 

 

 

 

ひとつめは、

 

ピンクのニットミニワンピ。

 

ただ・・・

 

ミニすぎました。

 

下にパンツをはかないとダメかも。

 

フェイクレザーのショートパンツがいいかな。

 

スキニーデニムもいいかも。

 

これはclearさんのです。

 

 

 

 

もうひとつは、

 

ミニスカですがファーがとてもカワイイです。

 

丈は・・・ギリでした。

 

タイツをはこうかな。

 

上はこんなでした。

 

このスカートもclearさんのです。

 

 

 

トップスはtoccoです。

 

 

 

 

ちょっとデート服っぽいけど

 

デートの予定は今のところないです。

 

 

 

 

わたしも一応お給料をもらって働いていますので

 

冬のボーナスが楽しみです。

 

・・・が、すでに支払先がいっぱい決まってて。

 

夏に買ったXperiaさんの支払いとか・・・。

 

ちょっと楽しみは縮小気味。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村