急に寒くなってきて

 

コーデに悩む日が続きます・・・。

 

ニットとかだと

 

まだちょっと早いかなって思ったり。

 

薄手の長袖とかかな。

 

ジャンスカとかもいいですね。

 

これはHoneysです。

 

プチプラでも良い感じですよ。

 

 

 

 

どうも

 

色々とやる気が起きなくて

 

アニメばっかり見て過ごしちゃいました。

 

わたし、アニオタだし。

 

あとはゲームかな。

 

インドア派全開の週末です・・・。

 

出かけたいところはあるけれど

 

紅葉の時期でもあるので

 

混むかなって思うと気持ちが萎えちゃうんです・・・。

 

ホント、ヘタレですね。

 

 

 

 

 

というわけで

 

おうちにいると色々なサイトを見てばかり。

 

ふと気になって・・・

 

新しい下着、

 

色合いが気に入って買っちゃいました。

 

 

 

久しぶりのRisaMagliさんです。

 

グレーにピンクってあまりないですよね。

 

優し気な感じで可愛いです。

 

 

 

 

年末もだんだんと近付いてきて

 

またまた赤の下着が欲しくなってます。

 

やっぱり年越しは「赤」で!

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村