いつの間にか

 

今年もあと2か月で終わります。

 

気温が高い日もあるけれど

 

あっという間に冬になってししまいそうな予感・・・。

 

秋という季節はどこへ行っていまったのでしょう?

 

 

 

 

一番困っているのは着るものです。

 

何着ていいんだか

 

本当に悩みます・・・。

 

とりあえず半袖のものはしまったのですが

 

ニットは半袖のものもあります。

 

 

 

 

 

ニットといえば

 

最近買っちゃったものをご紹介・・・。

 

色と丸襟に魅かれました。

 

これは apres jour です。

 

ちょっと幼すぎたかも。

 

でも、

 

好きなものは買うのです。

 

 

 

 

 

最近は

 

スイッチの新作ゲームを色々買ったので

 

ゲーム三昧の毎日。

 

同じようなテーマのゲームが

 

同じ日に発売ということで悩んだけど、

 

どちらも買いました。

 

 

 

 

 

ファッションドリーマーの方は昨日一日やって

 

スタッフロール見れました。

 

結構ハマるかも。

 

自分の集中力にビックリするほど

 

ずっとやってしまいました・・・。

 

 

モデルデビュー3の方はこれから。

 

ただ、前作と前々作もやったので似た感じかも。

 

 

 

 

しばらくはゲームばかりになっちゃいそう・・・。

 

 

 

 

 

この頃は、

 

少しずつお洋服に使う金額を減らしています。

 

本当に欲しいと思ったものだけ買うようにしなくちゃですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村