GWでお休みが続きましたが

 

わたしは・・・

 

何か特にすることもなく

 

ダラダラとおうちで過ごしてしまいました。

 

原因は・・・あります。

 

 

 

GWに入る直前から

 

体調不良になっちゃって。

 

 

 

 

寝つきは悪いし

 

頭痛はするし

 

頭痛薬飲んでたら胃が痛くなるし

 

食欲もなくなるしで

 

いいことなし。

 

当然、

 

遊びに出かけるほどエネルギーもなく

 

おうちでアニメを見たりゲームをしたり。

 

何か、

 

体が落ち着かない間に

 

GWは終わりました。

 

 

 

それでも

 

夏物で気に入ったものをポチッたりして

 

ちょっとは前向きになろうとしてたり。

 

 

 

こんな連休でした。

 

 

 


 

 

さて、

 

愚痴ってばかりではいけないから

 

最近買ってよかったなって思うものをご紹介。

 

 

まずはトップスから。

これ、デザインも着心地もよいのです。

 

まず、大きめのレースの襟が好き。

 

V型のデザインラインが細見え効果も。

 

生地も柔らかな肌触りでちょと伸縮性もあって、よき。

 

最近のお買い物ではNo.1。

 

rpsのです。

 

ここのブラウスは

 

私のサイズに合うカワイイものがあって

 

長袖だけど

 

これもカワイイ。

 

 

オフホワイトも持ってて、よきです。

 

どうも最近のわたしは

 

ガーリー趣味らしいです。

 

久しぶりのAIイラスト。

 

こんな感じになれたらよいな。

 

 

 

 

 

あと、

 

下着オタクは、新しいのを買いました。

 

 

 

 

 

 

夏物で通気性がよいカップになってて、

 

Tシャツとかでも響かないツルンとしたカップデザインも、よき。

 

あと、

 

売り切れちゃって変えなかったRisamagliさんのも。

 

 

 

 

ピンクがイチゴミルクみたいでカワイイ。

 

再入荷通知を受け、即ポチっとしました。

 

変えなかったのを

 

ずっと後悔してたのでよかった。

 

 

 

 

新しいお洋服と下着で

 

ちょっと気分が上がったけど、

 

何もない連休でした。

 

今度の長いお休みは夏休み。

 

絶対に、どこかに旅行しよう!

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村