やっと秋らしくなってきました。

 

たまに気温が高い日もあるけれど、

 

そろそろ秋物の出番ですね。

 

これはnatural coutureです。

 

 

最近は

 

このブランドもお気に入りです。

 

袖が少し短めなトップスなので

 

今の季節にはちょうど良いかも。

 

あとは袖が薄手素材のものもよいですね。

 

これはtoccoですが

 

こういう襟付きデザインは大好き。

 

 

 

 

それから、最近

 

かわいいイヤリングを買いました。

 

イヤリング

toccoです。

 

 

 

ちょっと大き目で、

 

ハートとピンクのお花が良き。

 

ノンホールピアスタイプなのでつけやすい。

 

ただ・・・それゆえに外れやすい。

 

気を付けないとなくしそう。

 

 

 

 

 

この頃は

 

何でかわからないけど

 

気分がのらない。

 

何をしても楽しくないし、

 

ゲームとかもやる気が起きない。

 

やっぱり

 

仕事のストレス?

 

よくわかりません・・・。

 

最近の唯一の楽しみは

 

好きなアニメを見ることくらい。

 

 

 

 

というわけで、

 

どうもヘタレ全開です・・・。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村