だいぶ涼しい感じになってきて、

 

そろそろ秋の訪れでしょうか。

 

夏が終わっちゃうのが何だか淋しい・・・。

 

 

 

いつもはこんな気持ちにはならなかったように思うけど、

 

今年は特別なのかな。

 

わたし的には不消化な夏だった気がします。

 

やりたかったこと、ほとんどできなかったし、

 

夏季休暇のときに何をしたっけ?

 

・・・という感じ。

 

あまり記憶にないくらい

 

平凡に過ごしちゃった夏。

 

仕事もあまり気乗りしなくて、

 

とりあえずやらなくちゃいけないことをこなしただけ。

 

おまけにストレスからか、間食の量が大幅増加・・・。

 

おかげで・・・スカートがキツくなっちゃいました。

 

せっかく二の腕痩せはちょっと実感があっただけに

 

今度はウエストを細くする努力をせねば・・・。

 

ごくごくわずかにモチベが上がった気が。

 

 

 

涼しくなると、

 

衣替えも近付いてきます。

 

夏のお洋服ってカワイイのが多くて

 

お気に入りがいっぱいできました。

 

でも・・・

 

あまりちゃんと着てあげられなかったのが後悔。

 

 

 

お気に入りの中でもNo.1はコレ。

olive des olive のワンピ。

 

着心地はワンピの中で最高に好き。

 

まさに、わたし的に理想の夏ワンピ。

 

柄違いまで買っちゃったけど、

 

これもそろそろ出番が終わっちゃう。

 

・・・また来年ね。

 

 

 

 

あともうひとつ淋しく思う理由は・・・

 

大好きなアニメたちが終わっちゃうこと。

 

わたし、アニオタかもです。

 

今年の夏アニメは良いものばっかでした。

 

語りだすと長くなるので、

 

機会があれば、また後日。

 

 

 

 

とりあえず、秋は

 

わたしにとっては喪失感の季節。

 

何か新しいことを見つけて、

 

秋を楽しめたらよいな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村