8月もあと少しで終わりますね・・・。

 

今年は、何か不消化な夏に終わりそうです。

 

遊びに行きたいなぁって思ってたけど

 

コロナさんが蔓延してるので

 

どうしても前向きになれなくて。

 

ヘタレの性分です。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

出番がなく終わりそうなのは・・・

 

これでしょうか。

 

かわいいビキニなんですけどね。

 

まあ、スタイルアップもかなわず、

 

お見せできるような体形にはなれていないので

 

・・・わたしの惨敗です。

 

来年へ持ち越しかな。

 

 

 

 

 

最近、

 

ホルモンバランスが崩れているのか

 

精神不安定と体調不良が気になります。

 

からだのメンテナンスをしっかりしなきゃです。

 

リンパマッサージとストレッチは何とか続いているので、

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村