ピンクのフルワイヤレスイヤホン。

 

小っちゃくて、わたしの耳にジャストフィットです。

 

音も良いですね。

 

ワイヤレスイヤホン

色はサクラ色のピンク。

 

おとなしめのピンクです。

 

 

 

ぴったりはまるので、ノイズキャンセリングがなくても

 

外音もだいぶカットしてくれます。

 

お値段も高くはないので良い買い物でした。

 

耳が小さくてフルワイヤレスイヤホンがしっくりとこなかったり

 

外れやすい人にはおススメ。

 

 

 

 

さて、

 

夏の物欲の成果をひとつ。

 

Olive des Oliveのセールで買ったのですが

 

 

半袖のワンピのように見えますがセットアップです。

 

トップスを脱ぐと・・・

 

キャミワンピ。

 

ちょっと露出多めで・・・恥ずかしい。

 

シアーのカーデを羽織ると

 

これが無難ですね。

 

夏生まれのくせに、最近は暑いのが苦手。

 

ちょっと動くだけで汗ばむのがダメです。

 

あと、日焼けもダメ。

 

 

 

 

そろそろ季節も秋へと向かうから

 

あまり暑くない日が増えるといいな。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村