七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

願いごとがたくさんある欲張りなわたしですが

 

今の一番は、

 

『スタイルよくなりたい』 かな。

 

 

 

 

二の腕から肩周りを痩せたい。

 

ストレッチとか長続きしなくてダメなわたし。

 

肩周りがキツめで

 

カワイイお洋服が着れないのは悲しい・・・。

 

上半身は・・・結構ぽっちゃりになっちゃって、

 

今の悩みの種でもあります。

 

 

 

バストマッサージは意外と続いているけど

 

いまひとつ効果がゆっくり。

 

でも、ほんの少しだけ胸が大きくなった。

 

ブラの隙間が減ってきたようです。

 

まだまだ貧乳ですが・・・。

 

 

 

 

AMOSTYLEの新色です。

 

ちょっとカワイイ感じ。

 

 

 

 

あと、おしりの丸みは増しました。

 

ショーツはMサイズなんですが

 

Lサイズとの境目のような感じ。

 

これはよきです。

 

 

 

 

最近、お仕事が忙しすぎて

 

思うように自分のことができなくて

 

またまたストレス溜まってます。

 

だからなのか、

 

お買い物が増えちゃった・・・。

 

おかげでお洋服があふれています。

 

またの機会にご紹介できればと思います。

 

わたしには珍しい大きい柄のワンピ。

 

色と柄が気に入ったので買っちゃいました。

 

Olive des olive なんですが

 

これも肩周りはちょっとキツめなんです・・・

 

悲しい。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村