東京オリンピックも始まりましたね。

 

選手入場って

 

時間かかるのね・・・。

 

 

 

 

 

今日は、

 

気分を変えようかなって思い、

 

新しいめがねをつくりました。

 

レンズが大きくて

 

細いフレームのにしました。

 

(写真は、今風にマスク姿で。)

 

 

 

ピンクフレームもいいかなって思ったけど、

 

濃い目の色でブラウンにしました。

 

ちょっとだけ存在感ありでよい感じです。

 

 

 

 

 

どうもコンタクトは合わないというか

 

苦手なので

 

メガネの方がわたし的には楽です。

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

メガネの写真、

 

ちょっとだけいつもと違うところがあるのですが・・・

 

わかります?

 

 

 

 

 

これについては

 

また。

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村