今年も

 

もうじき終わりますね。

 

何か、

 

色々ありすぎて

 

1年が早かった気がしています。

 

ステイホームで

 

一人でいる時間が多くって、

 

リアルなコミュニケーションが少なかったせいか

 

コミュ障全開となった気がします・・・。

 

あぁ・・・困ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言でテレワークになりましたが、

 

その間は毎日

 

OLコーデで気分を盛り上げてお仕事してました。

 

 

 

4月のわたしは・・・

 

4月

 

とか

 

4月

 

とか。

 

これ、ちょっと透けすぎかな・・・。

 

 

 

5月のわたしは・・・

 

5月

 

とか

 

5月

 

Tシャツは・・・ラフすぎですね。

 

 

6月のわたしは・・・

 

6月

 

とか

 

6月

 

これは、ワンピースでキレイめ系かな。

 

 

 

 

7月のわたしは・・・

 

7月

 

とか

 

7月

 

こういうリボンタイのデザイン、好き。

 

 

 

 

 

8月はのわたしは・・・

 

 

とか

 

 

トップスはINGNIですが、

 

スカートはtoccoclosetです。

 

このころからtoccocloset全開で

 

現在に至ります。

 

 

 

 

 

8月からは

 

記事も少しずつUPし始めたので

 

そちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

というわけですが、

 

今年のわたしは・・・

 

toccoclosetのお洋服との出会いと

 

下着のRisaMagli率の上昇が一番の変化。

 

 

 

 

これ、

 

しばらく続くと思います。

 

もともと

 

美人百花系のコーデが好きだったけど、

 

あらためて自覚した一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

時間があったせいか、

 

通販サイトでお洋服を眺める機会が増え、

 

色々欲しくなっちゃって

 

お洋服の増加具合が尋常じゃないくらい・・・

 

収納場所に困る今日この頃。

 

 

 

 

 

 

新しいお洋服はテンションが上がるけど、

 

少しは我慢するようにしなくちゃですね。

 

これって、来年の目標かな?

 

 

 

 

それでは、みなさま

 

今年もわたしのBlogをご覧いただいて

 

本当にありがとうございました。

 

(このニットワンピもtoccoです)

 

来年は、

 

もう少し情報発信できるようにしたいと考えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村