今年の冬は、このコート。

 

 

セールでお安く買いました。

 

DRESKIPのものです。

 

肩幅が広いわたしでも着られました。

 

ちょうどよいです。

 

ファー襟は外すことができるので、

 

ノーカラーコートにもなります。

 

こういうコートがずっと欲しかったから

 

良い買い物をしたと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコートには

 

このバッグを合わせてみました。

 

 

バッグ

これはINGNIです。

 

ただの黒じゃなくて、

 

チェックの柄入りを選んでみました。

 

 

 

 

珍しくジーンズ。

 

ふくらはぎが、ちょっと・・・。

 

 

 

 

 

最近、風邪をこじらせてしまい、

 

ずっと体調が悪いです・・・。

 

新年になってから、

 

「元気」とは無縁の毎日。

 

あぁ・・・ヘタレだ・・・。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

健康を取り戻さなきゃです。

 

 

 

 

 

snow*

コートを脱ぐとこんな感じ。

 

フェザーニットはきもちいい。

 

INGINIです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村