最近、新しいイヤリングを買いました。

 

イヤリング

PLAIN CLOTHINGです。

 

つけるとピアスみたいに見えます。

 

 

 

 

 

わたし

 

普通のイヤリングだとはずれやすくて。

 

このタイプに出会ってから

 

色々買ってしまって。

 

 

 

 

同じPLAIN CLOTHINGだと・・・

 

イヤリング

これは少し大きめ。

 

イヤリング

これはお気に入り。

イヤリング

これと、その前のは以前ブログに書きました。

 

 

 

Fun & Dailyだと

 

イヤリング

これは、ピアスっぽく見えるタイプで

 

初めて買ったもの。

 

イヤリング

これはちょっと大きめ。

 

 

 

 

このタイプは

 

はずれにくいにはいいのですが、

 

ちょっと耳に跡が残るかも。

 

 

 

 

 

 

実は

 

イヤリングが目立つような髪型って

 

あまりしないのですが、

 

アクセサリーって

 

なんとなく欲しくなっちゃうみたいです。

 

 

 

 

 

こんな髪型くらいかな・・・

 

まあ

 

自己満足ですから、いいのです。

 

 

 

 

余談ですが、

 

この写真、How Old.netだと・・・

 

11歳

驚きの11歳でした。

 

ちょっと信用できないですね。

 

お遊びだからいいのかな。

 

 

 

 

 

 

snow

今日のsnow。

 

これ見ちゃうとショートの髪型も良いかもと

 

思ってしまうから始末に負えない・・・。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村