ハワイ KAI COFFEE , LAWSON ,Dinner | Atelier Kiharaアトリエキハラ

Atelier Kiharaアトリエキハラ

パリ在住10年のコルドンブルー仕込みのフランス料理とイタリア料理、そのお教室
フランス語、イタリア語、英語の語学教室、ダイエットのお話しです



帰り支度をする前に

最後に行きたかったハイアットリージェンシーの

KAI COFFEEへ

少し酸味のある濃いめのコーヒーだった

今回はHonolulu coffeeが一番美味しかったかな。

そして空港で食べるためのおにぎりを

サーフライダーのお隣にあるローソンへ

買いに行きました。

なんと、つや姫のおにぎりでした。
しかも温かい。

梅と昆布のおにぎりを2つづつ買いました。