IL Brio バースデーランチ | Atelier Kiharaアトリエキハラ

Atelier Kiharaアトリエキハラ

パリ在住10年のコルドンブルー仕込みのフランス料理とイタリア料理、そのお教室
フランス語、イタリア語、英語の語学教室、ダイエットのお話しです



昨日は私がずっと行きたかった
イタリアンレストランで
バースデーランチをしました

東京タワーが見えるお席で
とてもプレミアム感満載でした

インテリアはシックでおとなしめ
リラックスできる大人の雰囲気
シャンパンで乾杯

お料理はキャンティやアッピア
からいらしているということで
どれもとても美味しかったです

ドルチェもグランドハイアットからの
パティシエさんと聞いて納得の美味しさ
ワゴンから2品選べました

カラスミのパスタが絶品でお肉の
焼き具合もよくティラミスが最高
に美味しかったです。
また行きたいレストランが見つかりました。