JANTJE_ONTEMBAAR ヤンチェ_オンテンバール | Atelier Kiharaアトリエキハラ

Atelier Kiharaアトリエキハラ

パリ在住10年のコルドンブルー仕込みのフランス料理とイタリア料理、そのお教室
フランス語、イタリア語、英語の語学教室、ダイエットのお話しです

帝国ホテルのインペリアルプラザにある
香取慎吾のショップヤンチェオンテンバールで
クリスマスのホリデーギフトのラインナップが
出たので、そろそろ人も減って来たかなと
夕方4時頃に来店しました
4回目






15人ほどの例なのでそんなに待たずに10分ほどで入店できました






でもね、
レジ待ちの列が50人くらいでどうみても
1時間はかかるという判断で
後の予定があるのでそんなに居られず
後日改めて来ることに






慎吾ちゃんの私物のシャンデリアや本、オブジェの数々の写真だけ撮って帰りました






その美しさに心が癒されます






慎吾ちゃんのパリみやげのピエロくんも健在でした、今回はガラス瓶の上にいました






ヴェネツィアングラスのシャンデリアも
とっても美しく癒されます






クリスマスデコレーションとして自分のお部屋から持ってきてくれてありがとう






買えなかったけどハーブの香りがする
405のアロマキャンドルもいつか買いたいな
とっても落ち着く良いアロマの香り






ヤンチェのモードたちもクリスマスデコレーションされていました






慎吾ちゃんの絵の2枚のレプリカもそのまま






床に置いたクリスマスデコレーション
オーナメントが大人な雰囲気






クリスマスプレゼントのデコレーションも可愛い






帝国ホテルのインペリアルプラザへ
ホリデーギフトを買いに行こう!