突然ですいません。 | ☆ズボラ主婦のお気楽日記☆

☆ズボラ主婦のお気楽日記☆

多趣味な主婦の日常を綴っております(^-^)
専業になってますますズボラに磨きがかかってまーすw

今日でこちらでのブログ更新を止めたいと思います。

ここを完全に閉鎖しようと思って

新しいブログに過去の記事をひっぱろうとも思いましたが

文字は移せても画像までは出来ず。。

こちらのブログはこのままにしておく事にします。




2007年から始めたアメブロも8年近くなり、ネットを通じて色んな事を感じたり

勉強になったりと吸収出来た事もたくさんあると思います。

この自己満なブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございました。

リアルに会った事もない私の事を心配してくださってメッセージくれた方々も

本当にありがとうございました、あの時は本当に救われました!!


8年間お世話になりました!