クマコレ | ☆ズボラ主婦のお気楽日記☆

☆ズボラ主婦のお気楽日記☆

多趣味な主婦の日常を綴っております(^-^)
専業になってますますズボラに磨きがかかってまーすw


クマコレ=熊コレクションひらめき電球

センタンアイスクリームの白くまキャンーペンに当選しました(≧∇≦)

ネットで買い物する事なくなったので
荷物が届いた時は不信感があったのですが
送り主を確認したら

センタンアイスクリームだったので

私は一気に

(≧▽≦)←こういう顔になりましたw

箱から出すと封筒を抱えていました(^^)





このシロクマ手と足が関節以外が動きます!


フィリピン製とタグに書いてありました。

ぬいぐるみメーカーみたいですね

海の生き物、恐竜、色んな動物を制作してるみたいです。

と言うことで新たにクマコレに仲間入りです(^∇^)