手作りお祝いケーキ☆ | Happy life with Anzu

手作りお祝いケーキ☆

昨日は、うちのこ記念日のお祝いに素敵なメッセージや

お祝いラインを頂きありがとうごさまいました
杏に読んできかせてあげました


心より感謝致します。




今回は、パンケーキをとうちゃんが焼いてくれました

ヤギミルクを振るい無花果のトッピングです






写真撮影の為、待てしてもらってます

早く食べたいよ~って目で訴えてますね

この後、ペロッと即効食べおえちゃいました






私にも抹茶と粉砂糖の2種類を焼いてくれました

杏といっしょに食しました

とっても美味しかったです





今日は、散歩にいったりとまったりのんびりして過ごしました


最後まで読んで頂き有難うございました

お次は、ともぴんからのお誕生日プレゼントの

記事を更新したいと思います

明日も良い日でありますように。。。



ペタしてね