『水木しげるの妖怪百鬼夜行展』 | 岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭の表現活動を中心とした思いやらなんやらを綴ります。

おはようございます。

繭です。




行ってきたよー!

少し前だけど。


めちゃくちゃ興奮した!可愛いかった!

妖怪見て可愛いって変かもしれないけれど可愛かったから仕方がないね。


ちょっと前に鬼太郎誕生の映画も観たばかりだったから更に楽しめました!

水木さんのルーツも知れて良かったなぁ。

妖怪を愛していてリスペクトしていて大切に伝えていて…

知らない妖怪もたくさんいたので本も買っちゃいました!


カフェは残念ながら終わっちゃっていたので調布のカフェに行きたくなりました。

あと鳥取。

また行きたいところ増えちゃったよ。いろいろ間に合わないね(笑)



会場にぬりかべいた。

かわゆい🥰