『キースヘリング展』 | 岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭の表現活動を中心とした思いやらなんやらを綴ります。

こんばんは。

繭です。

行ってきたよ。先月だけど。



こんなにしっかり作品見たの初めて。

すごく良かった!

メッセージぎゅんぎゅんに感じてなんか泣きそうになっちゃってそのことをキース・ヘリング好きの友達に話したら『繭ちゃん相当弱ってるんじゃない?』って心配されました。そうかも(笑)



アンディマウスかわゆい。資本主義への皮肉はすごいけど(笑)

クッキー缶買いました。


繭の中ではAIDSの撲滅活動のイメージが強くて今回他にもいろんな活動をしていたことを知りました。

「アートは大衆のもの」

そうね、もっともっと芸術がポピュラーなものになったらいいのに。それは繭もずっと思ってる。

実はTシャツも買っちゃって(笑)

今までなんとなくしか知らなかったけどちゃんと好きになったし興味がむくむく湧いております。


最後に。


本当、いいに決まってる!!


今年は来年にかけていろいろ考えてることがあって

広島行かなきゃなって思ってます。

実現できたらいいなーって思いながらも手をとってくれる仲間がいたり背中を押してくれる友人がいたり演劇の神様がやりなさい!って言ってるかのような再会があったりで

おおぅ…これは…と思っています。

でも繭のことを慮ってくれる人全員幸せにしたい病を繭は持ってるから(笑)無理せず程々に頑張らないと。

よく自分のためにやっていたはずのことがいつの間にか誰かのためにやるようになっちゃったりしてることがあって、あれ?ってなることがある。

なんだろね?これ。困ったもんだ。

あとちょっとくらいは我儘に欲しいモノに手を伸ばそうかなとか。

いや、基本は我儘なんだけど。


そんなことを思ったりした時間を過ごした。

なんかNYも行きたいな。いつかでいいから。