旅の始まりはHAPPY MY BIRTHDAY | 岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭の表現活動を中心とした思いやらなんやらを綴ります。

こんにちは。

繭です。

1月14日いいよの日はお誕生日でした。

日付変わって直ぐにたくさんのお祝いメッセージをいただいて本当に嬉しい。

だってこんなにたくさん繭のことを慮ってくれる方がいるんですもの!もはや興奮するね。

ありがとうございます。





お誕生日は珍しくお着物を着て鎌倉散策に。

今年の旅は鎌倉からスタート!!

実はちゃんとは行ったことがなくてほぼお初の鎌倉でした。

すごく楽しかった!あっという間の時間だった。

まだまだ行けてない場所がたくさんなので季節ごとに行くのも素敵だね。





今の季節は牡丹だったので牡丹園も。

色がたくさんあることを知らなくて他にも白や黄色も綺麗に咲かしていましたよ。

季節を感じるっていいなって改めて思う。





大仏様もちゃんと見てきて、初めての江ノ電にも乗ったよ。江ノ電可愛い😍



あと御朱印帳始めました。

ずっと始めようか悩んでいて…気に入った御朱印帳が見つかったら始めようと思っていたんですが

今回、巡り会いましてついに始めることに。

お日にちもちょうど誕生日の日から始めることができたのでいろいろタイミングが良い感じ!

これからお参りする楽しみがまたひとつ増えました😌




今年はまだ行ったことがない場所にたくさん行こうと思う。もっともっと日本の景色を見たいなって。見て感じて聞いて触って感覚全てで浴びる。

そんな歳にしたい。


今年の予定はまだあまり決まってないので皆様とお会いできる機会を増やせるようにも頑張りますね。見守っていただけたら嬉しい。

今歳の岩澤繭もどうぞよろしくお願いします。