姪っ子の赤ちゃんれんれん💞(蓮くん)




すくすく成長中ラブ


目が見えるようになってあ~う〜と

おしゃべりして笑うようになってきた爆笑


自分の親指をチュパチュパおしゃぶり


もう可愛くて可愛くて

愛おしくて💗


私もおばぁちゃんやらしてもろてます😆


今日は朝一、息子のお嫁ちゃんの安産祈願へ

兵庫県宝塚の中山寺へ

行ってきました。


私が行ったのは23歳、26歳の時


記憶も曖昧で当時の事は全く思い出せず🤣












戌の日だけあってたくさんの妊婦さんが
来ていてビックリ😳

あまりの暑さにヘロヘロ🥵

予定日は12月中旬

無事元気な子が産まれますように🌟
安産でありますように🌟

チョコパパが生きてればすごく喜んだはず……
チョコパパとチョコは居なくなってしまったけれど
新しい命は確実に繋いでいくんだね

パパの遺伝子は受け継がれていく

あなたによく似た息子
今日写真を撮りながら懐かしいパパに
会えた気がしました。

どうか見守ってあげて下さい。