阪神タイガース、オリックス・バファローズ優勝記念パレード

行ってきました😆


オリックスのパレードが先





人が少ない😰イマイチの盛り上がり


14時からは阪神タイガースのパレード


人、人、人😵


私のお目当ては


ちかもっちゃん

(近本選手)


どうか私の見てる方にちかもっちゃんが

居てる事を祈りつつ………




ちかもっちゃん

居たぁ😍😍😍😍😍😍


もう興奮しすぎて動画ブレブレ😆


どことってるねん状態😆



梅ちゃんも見れた🥰


岡田監督見れんかった😭


大歓声の後湧き上がる拍手


感動をありがとう🥰


ぽん太も一緒に行きました。




一度も吠える事なくおりこうさんでした。


ほんとおとなしい🤭


話は変わりますが

先日中央大通りでこんな光景を見かけました😳




マリオカート

外国の方の集団

コスプレしてる方も居て楽しそうでした。


今日は天気もよく

楽しい嬉しい一日になりました。


また来年も優勝できたらいいのになぁ〜


いや38年ぶりだから

この感動があったかと🤣


こんなにも愛されている球団

阪神タイガース

バンザ~イヽ(´ー`)ノ