色々あり心が病んでおりました。


コメント欄閉じさせて頂いてます。


皆様のブログに訪問すら出来ず

申し訳ありません。



ぽん太は元気いっぱい過ごしてますニコニコ


長文になりますが…………

息子が約一年前に離婚ショボーン
大切に可愛がっていたつもりのお嫁ちゃんは
何も言わず去っていった
その後も色々あり息子と距離が出来てしまった
現在良く話し合いいい方向に

親友のバイク事故
幸い単独事故、骨折はしたものの命に別条はない

母か詐欺にあいかけた
これも私が対処し未然に防げた
でもね〜詐欺グループと電話で言い合いになり
警察にまで連絡

そして
元同僚の死…‥‥
同じ歳の男性 一緒に働いたのは3年ぐらいかな
去年離婚されて一人暮らしだったみたい
死因は不明ですがアルコール中毒っぽい
どんな思いで過ごしてたった一人でこの世を
去ったのか考えると悲しくなる
最後顔を見る事ができましたが
かけてあげれた言葉は
○○さん、何でなん?
この一言しか出てこなかった😢

次から次に色んな事があって心休まる暇が無かった。

そんな私に1つだけ嬉しい事が

今年もまたマンションの植木にひよどりが
巣を作りました。
気がついたのは6月13日


植木の伐採が入り今年は過酷な環境

雨風もしのげない

梅雨、雷雨にも耐えて親鳥が守っていた


6月25日
二羽誕生


毎日毎日何回も様子を見ていた。

雨風に飛ばされそうなのも祈りながら
見守っていました。

雨がしのげれる用にしてあげたい
けれど自然界の事に手を出してはいけない

ただ見守るしかできなかった😭

日毎成長するひな🐥
結局2個はダメでした。


今朝のひな🐣


お昼に帰宅

えー!!
ひな達が居ない😱😱

もしかして落っこちた??

駐輪場に行くと


居たぁ🥰🥰



今日巣立ちしたみたい🥰

親鳥も近くに居ました😄

この2週間
親鳥の懸命な子育てを目の当たりにして
何度泣けてきた事か😭



もう戻ってこないんだね〜

少し寂しい気持ち

また来年楽しみです。

ぽん太は今年も帽子始めました😁




長文になってしまいました😅

このブログを見て下さった方々に
心からお礼をm(_ _)m

ありがとうございます。

また元気になったら戻ってきます。