昨日2月27日は

3回目の

うちの子記念日でしたラブラブ


1キロにも満たない小さな小さな子お願い





可愛くて可愛くて可愛くて〜恋の矢


あれから3年……………








甘えん坊でちょっと抜けてて気難しい子😅

でも

可愛くて可愛くて可愛くて飛び出すハート飛び出すハート

チョコが居なくなって空っぽになってしまった
心を埋めてくれてる💞

今朝の話……………

出勤前

ぽん太は私が出かける時は
さっさとケージに入っていきます😳

おやつをいれてケージを閉めるはずが…………

パパからラインで

ケージ開けっぱや!!

私、閉めるのを忘れました😱

カメラで様子を見ていたパパ😳

ぽん太、開いてる事を気付いてなかったのか
ケージ内のベットで寝てました🤣

おりこうなのかそれとも…………

やっぱちょっと抜けてるよね😂