コメント欄閉じさせて頂いてます汗うさぎ

チョコの誕生日、命日も過ぎて
気持ちは落ち着きましたお願い

いいね、コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近のぽん太をまとめてアップ


あるペットショップで他のワンコに
吠えられてビビリまくってた😂


娘の買い物を待ってました😄


散歩があまり好きじゃないぽん太は
いつもこんな感じ😅

話は変わりますが…………

あたし
最近めっちゃ嬉しいこと
あってん😆

関西弁で嬉しさ表現😂

念願の
リファドライヤー
パパにこうてもろたぁ〜
(買ってもらった)





↓↓↓↓↓
前 誕生日に買ってもらったストレートアイロン


これがすごいよかったの😍


新しく出たスマートドライヤーが欲しくて
欲しくて😍

でも私には高すぎて買えない😭

使用感はいい感じ飛び出すハート

実家の母に頼まれていた
ダイヤモンドアートも完成


母はなんとか歩けるまでに回復

自転車に乗りたいらしいんだけど
まだまだ先かなぁ〜😅