今日6日はチョコの誕生日です🎂


16歳の誕生日の5日後 旅立ちました。




これが亡くなる5日前


私が祝ってあげれた最後の誕生日


食べれなくなりチュールと自宅点滴で

命を繋いでいた状態


チョコには

もうすぐお誕生日だよ

頑張って大好きなケンタッキーとケーキを

食べようね と毎日話をしていました。


結局

どっちも食べれなかったね😢


もう限界なのに私の勝手な思いで強制給餌

点滴をさせてしまった


食べれないのに無理やり😭

痛いのに毎日自宅点滴😭


後悔ばかり😭


1日でも長く側に居たかったのは私のエゴ


きっと食べないのは旅立つ準備を

していたのにね😭


チョコ、ごめんね😭


チョコと過ごした16年


たくさんの笑顔と癒やしをもらいました


居なくなった辛さや悲しみはまだまだ

乗り越えられないけれど

絶対に迎えに行くからね💞



チョコ

ありがとうね💗




チョコは一番の宝物💞


先日ぽん太が新しいサロンにカット✂しに

行きました。

用紙に無意識に書いたのですが

犬種   Mダックス

カラー  クリーム

生年月日 2月6日  


全部チョコの事だった😂


きっとチョコはお誕生日月で

帰ってきていたのかな😅





またどこをカットしたのかわからん🤭


ぽん太の事ももっともっと愛してあげなきゃ

ぽん太を思えば思う程

チョコが愛おしくてたまらなくなる😢

後5日で丸3年が経ちます。

会いたい気持ちは募るばかり😭