今年もぽん太共々
よろしくお願い致します😄

12月30日のぽん太の誕生日に
いいねやコメントありがとうございました😄


お祝いのケーキですが
ぽん太は生クリームは好きなようですが
スポンジ部分はお嫌いのようで
一口だけ食べて終了😨
クリスマスケーキもほとんど残し😰

もう買えへんでぇ😡

ろうそくに日をつけて……………

昭和生まれの私達夫婦……………

BGMを📱でかけ😂

準備OK😁

しかし…………
名前部分が入ってなくて
パパが慌てて ぽん太〜
と叫んだ🤣

動画を撮ってるのは私なんですが
失笑😱

取り直しもせず一発勝負



もっと間抜けなのは…………


ぽん太
フ〜ってフ〜は

するわけないやろぉ〜〜🤣

完全に赤ちゃんです🤣

昨日の出来事なんですが
ぽん太が珍しいおもちゃを引っ張りだしてきた

チョコが大好きで生涯買い続けたドーナツ🍩

前にチョコとぽん太に新しいのを買ってあげて
1つはチョコの遺骨の所
ぽん太は興味ないのか放置でした。

なのに………


娘がベラベラしゃべってるので
音声はカットしてますが
娘いわく
チョコにそのおもちゃ楽しいから
遊んでみ〜〜
って言われたん??
とぽん太に聞いてた😅

今日はぽん太も一緒に近くに初詣


いやいや、松葉杖の兄ちゃん
大丈夫かぁ?🤣
そこはツッコまずスルーして🤣

いやいや関西人の私はそこにしか
目がいかん😳
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年は笑顔で過ごせる日々が増えると
いいなぁ〜

お正月あけにはまた仕事が忙しくなる予定

の〜んびりブログは続けていけたらと
思っております。

よろしくお願いします😉